ケラスターゼ50

2014.07.01

こんにちは!!







髪の毛は多めの太め、知念美加子です!!







よく、この長さになるまでどれくらいかかりましたか?

とご質問を頂くのですが、




たぶん5,6年くらいです!




中3の部活を引退した時が、肩にかかるくらい。



そこから、せめて髪の毛だけでも安室ちゃんにないたい。←




と、伸ばしはじめた高校生。






自分の納得いく長さになったのはハタチくらい。








そこから短いことないな。笑





今では手入れめんどくて、伸びるな!とさえ思うように。


年を感じます。←








そんな年季の入った、長い髪の毛を、
今朝からケラスターゼのヘアケアにチェンジ♡



めずらしく朝シャン←して、向かった先は、


愛され続けて50年のケラスターゼさんのパーティ♡♡










お世話になったWWDBeautyさんのご招待で今回参加させていただきました♪






なかなか美容のイベントに行く機会がないので、ドキドキ♡


とりあえず、ちゃんとメイクしてみました。←

20140702-034835.jpg

20140702-034848.jpg

20140702-034944.jpg

ポイントだけ、さらっと。


1. ピンク系グラデのアイシャドウ

アイホールにシルバーラメで華やかに。
下まぶたも赤めのシャドウをいれて締める。

2. アイライン長めでキリっと。


3. まつ毛は育毛中なのでマスカラのみ。←諸事情


4. チークはうっすーく!
(目が強めなので、ここで引き算)


5. ベージュのリップ×グロス
(目元がピンク系なので、ワントーンにしたく、めずらしくベージュリップ)







あと、最近眉毛細め・薄め。←ヤンキー









てな感じで、ドキドキ向かいました渋谷セルリアンタワー!










そこで、共通のお友達を通じて素敵な出会い♡

20140702-035656.jpg

20140702-035710.jpg


モデルの田中里奈ちゃんと、女優・ブロガーのいづみちゃん♡


年が近く、短い時間だけど楽しい時間を過ごしました♡



たくさんの可愛いと綺麗と美味しいと感動と出会いを頂いた、ステキなパーティ♡♡





一青窈さんの生ライブもかなり上がりました♡









こんな最高なパーティにお招きいただきましたWWDBeauty 牧羽さんに感謝♪

20140702-040216.jpg








dress. AliceMcCall










END










コメントを残す

CAPTCHA