オールインワン

2014.07.02

はいさい!






甥っ子の酸っぱいムービーをみて、1人ヨダレたらしてしまった知念美加子です!←





自分でびびったわ!笑








本日はオールインワンのお話♡


はい、たまった写真を一気に出して以降作戦が見え見えです。←







夏になると、オールインワン・ワンピース率が高くなるのは知念だけでしょうか?






一枚さらっと着るだけの、楽ちんアイテム♡





それが故に”また着てる感”がでるのも事実。






だから、私はがんばって小物やヘアメイクで”ちがう雰囲気”を作る!!笑

そう、がんばってるの。笑





前に一度ご紹介した、バナーバレットのストライプオールインワン♡






前回

20140702-135049.jpg

まだ寒かったので、ブルゾンを羽織ってカジュアルに!

ベージュのサングラスでレトロ感をプラスしたスタイルでした!






一枚で着れるようになったので、今回はそのまま♡

20140702-135256.jpg


ヘアカラーをチェンジしたのもあって、大分大人な雰囲気で着てみました♪


シャネルの赤バッグやゴールドを効かせてして、エッジィさも。



20140702-135629.jpg


でも、ヘアやメイクは甘めでギャップ狙い。←え










また、とある日は撮現場だったり!

20140702-135850.jpg


足元をスニーカーに変えてみる♡


もちろん、動きやすいってのもあるけど、オールインワン×スニーカーが今年のメジャーコーデ!!

(vivi8月号参照 笑)





ヘアも高めのポニーテールでカジュアルに!!









てな、感じで何かと使えるオールインワン着まわし術でした♪笑






まだまだ、夏はこれから!!




色んな着こなしで楽しみたいですな♡♡











END








コメントを残す

CAPTCHA