ラグラン

2014.07.02

はいっさーいっ!!!






誕生月により、いつもより飲んだくれの知念美加子です!


つって。



テンションで誤魔化さそとしてるけど、かなり更新率の悪いブログとなってしまっております。。


すみませぬ。







ブログではちゃんとポイントとか、こだわりとか記録していきたいな。

と思ってたら、このザマです。←



インスタにあげることによる満足感に、甘えておりました。。

すみませぬ。





と、いうことでブログアップできてなかったコーディネートたちを一気にダダダダダーしたいと思います!





まずはラグランコーデ♪

20140702-041242.jpg

20140702-041257.jpg

アメアパのラグランに、
J brandの黒スキニー♪

ビルケンを合わせでトレンド感を♡







こちらは、トップショップのインディゴスキニーデニムを合わせた、レトロスタイル♡

20140702-041458.jpg

20140702-041508.jpg


向かった先は沖縄フェス!!

ということで、メイクも濃いめ!!





お気づきなりました?


なぜか、ラグラン×スキニーがお好き♡

そして、その時は頭にバンダナ♡笑





ラグランって、かなりカジュアル度の強いアイテムだからヘッドアクセとかで街ぽさを足したくなるのだろう。


と、自己分析。笑







ちなみに、このギンガムは100均キャンドゥで見つけたやつ♡


固めの生地がいい味だしてくれて、おすすめ♡











そして、もうひとつラグランコーデ♡

20140702-042103.jpg



え?宇多田ヒカルと突っ込まれたけどなにか?笑






この日は大雨でレインブーツスタイル♪



ポイントは、やっぱり街っぽさ!!


MAD LOVEのヒョウ柄スカートが今回のキーかしら♪



そして、巻いてるねー


バンダナ!笑






結果、ラグランにバンダナは相性いいわよ♡

って話だね。笑










END





コメントを残す

CAPTCHA