花柄ワンピース

2014.07.02

こんにちは!!







とかって、毎回挨拶してますが実は一日2,3記事書いてる為、挨拶のレパートリーに困っております知念美加子です。





なんだか最近↑このへん、私の暴露フレーズなってますが………まいっか。←






前回も言っておりますが、
夏になると、オールインワン・ワンピースを着るのが増えるのですが、
ただの私のなんぎさーのせいなのかしら?笑
(めんどくさがりや)






今回はワンピースのコーディネート♪♪




クール派な知念ですが、実はワンピース好きです!笑





体型上の問題もあり←
フィット&フレアのカタチが多いのですが、

やっぱり、ガーリーに着るよりもクールに着る方が落ち着く♡笑





そして、柄となると黒がちになるのは私の宿命。。








前にグアムロケで着たマーガレット柄のワンピース!


もっかい自慢してい?笑


Forever21で¥2000くらいでゲットしたの♡笑






今回はin TOKYOなので街っぽく♡

20140702-143254.jpg

20140702-143317.jpg

20140702-143359.jpg

20140702-143411.jpg


歩きまくる衣装探しの旅だったので、シャネルのサイドゴアのペタンコブーツ!!



もう、この時点でかなりクールなイメージに♡



背中がポイントのこのワンピースを魅力を活かす為に、ヘアをUPにしますた♪





ナイキのナップサックでトレンドをプラス♪


丸サングラスをつければ、一気に雰囲気が出る!←て、勝手におもてる。笑








でも、夜はサングラス出来ないのでメイクをエッジィに♪

20140702-150955.jpg

20140702-151013.jpg


下のアイラインにMACのブルー♡


そこがメインなので、リップやチークは控えめに♡




こまめになおさないと、お化けみたいなクマになるお♡←










となかんじで、

前回はコンバース合わせで、カジュアルに♡


今回は黒ブーツでエッジィに街ぽく♡










同じワンピースでも、いろんな着方ができるって、やっぱりファッションて楽しいな♪♪











END











コメントを残す

CAPTCHA