I cant wait!

2011.07.29

こんばんわ!

長らく放置しておりまして・・・

最近はひさしぶりにてんてこ舞い~な感じです!ワラ

でも、1年前のてんてこ舞いとは違って、

なんだか楽しんでる私がいる。ワラ

シャツ:H&M

パンツ:CHEAP MONDAY

サングラス:Ray Bay

サンダル:BABY PUER

がっつり開いた背中のデザインがスキ♪

やっぱり黒のRayBanちゃんも可愛い!!

BAGはセールでゲットンしたSmacky Glamのもの♪

大きさも、デザインもすてきな感じ!

なによりこちら、¥5000でGET~☆

夏のセールでA/W物買うと安いよね♪

そして、独特な黄色を発色しているパンツはチープマンデイのもので、

超ラクチン~

そう、この日はLapazのOpen準備でしたの!

由香梨さんのBlogにもありましたが、

8月のOpenに向けて、出来る事でお手伝いさせてもらってます!

私のしたこと①

コースター作り。

世界にひとつしかないコースター。

って、かっこよく言ってみただけ・・・

私がしたこと②

ペンキ塗り。

時間を忘れるほど夢中になりました。

ついでにマニキュア直せばよかった・・・

私がしたこと③

試食。

カレーランチをたべました!

サラダも、スープも本当においしかったです!

余裕の完食・・・

はぁ~OPENがまちどおしいわ♪

I cant wait!

 

END

 

I used to be…

2011.07.21

こんにちは!

みるみる日に焼けてる知念美加子です。

小学生の頃、夏休みが明けたらクラスで1番黒かったことがありました。

この前チラっとブログでもお話したのですが、

はじめての作品撮りをしました!

メンバーは

Photoglarpher:中田彩子氏(←Click her!!)

Hair & Make:大西陽子氏

Model:Ekarerina氏

今回は私にまとまった時間ができたので、

前に作品撮りをしたいね♪と話していた彩子氏をお誘い♪

彩子氏はViViやブランドカタログでいっしょにお仕事をさせて頂いてる、

Photoglapher:薮田修身氏のアシスタントをしています。

忙しい彩子ですが、私の急なお誘いにも2つ返事で答えてくれて、

すぐに打ちあわせが出来ました。

まず、どういうテーマでいくか。

お互いのイメージを話あったり、

彩子氏の過去の作品を見たり、

おしゃべりしたり、ワラ

結果、

今回のテーマは exhibitionism=露出狂 でいくことにしました!

彩子氏が軽く口に出した「露出狂」に

異常に反応したわたし。

露出狂だといわれていた私の過去ともリンクしていて、

これで行こう!!と思いました!

メイクの陽子氏もViViの撮影でいっしょにお仕事させて頂きました、相場清志氏のアシスタントをしています。

今回は露出狂というコトで、

メイクは濃いめで、やさぐれ感のあるかんじに!

モデルのEkaterinaは15才の女の子ですが、

すごく気のきく優しい子です。

夏の撮影でテント着替えでよくがんばってくれました!

そしてこちらが作品たち。

/

\

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

/

 

I used to be an exhibitionism.

わたしは以前・・・

Thanks

END