NEVER MIND

2012.08.31

 

 

こんばんわ!

 

最近、肌の色戻ってきたかも♥ って思い始めた知念美加子です!

 

 

 

だけど今日3人くらいに、「焼けましたね!」と言われました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「そ~なんです~♪♪ 沖縄帰ったり、海いったりで~♪」

 

って返しつつも・・・

 

 

 

私の心の声

「焼けたのは2ヶ月前だけどね。」

「自分では白くなったと思ったんだけどね。」

 

 

 

 

どんまい。

NEVER MIND.

 

 

 

 

 

私かんちがい♥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

tops : moussy

bodysuit : american apparel

pants : oneteaspoon

bandana : vintage

necklace : Forever 21

sandal : topshop

 

 

ちょっと暑いけど、露出の増える夏にボディースーツがかなり活躍♪

 

ただ肌が見えてるよりも、おしゃれに見える気がする♪

 

ちなみにピンクと色ち買いしました♥

 

 

 

 

ネックレスはニードルのインパクトネックレス♪

 

普段はあまり着けないけど、

 

カジュアルなスタイルにワンポイントとしてプラス♪

 

 

手抜き感を誤魔化し効果♥←え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I got a lot of HAPPY!!

2012.08.18

こんにちは!

お母様に結婚を急かされている知念美加子です。

母曰く、私は27歳までに結婚しないと婚期を逃すそうです。笑

そんな私の周りは結婚・出産ラッシュ!!

そして、初めて友達の結婚式に参加する事が出来ました!

テーマは「ミニーのふりしたアンパンマン」です。

ワンピースはMURUAのもの♪

フィットアンドフレアになっていて、肩が少しパワショルになっている形がお気に入り!!

黒にシルバーのラメが今年っぽくて、コレにしました♥

パーティーなので、ワンピースの下にチュチュを入れて、ボリュームアップ!

っというのは言い訳で、本当はおっきいヒップをカモフラージュ♪てへ♥

スターのタトゥータイツを合わせて、ROOK MIXにしてみました!!

ヘアはこのとおりです。笑

メイクもいつもよりちゃんとして。

はい。出来上がり。

「ミニーのふりしたアンパンマン」

結婚式は本当にステキで、感動しました。

そして

たっくさんの幸せをいただきました!!

I got a lot of HAPPY!!

やっぱり私も結婚したいなダーリン♪笑

この後、お風呂までに、1時間かけて髪をときました・・・・・・・

END