Im home!!

2011.10.31

 

ただいま!!

Im home!!

 

無事に帰宅しました、知念美加子です!

 

 

いつもどおりに帰ってきましたよ!

 

 

いつものエレベーターに乗って、廊下を歩いて・・・

 

・・・・・・・・

 

 

 

心の声:あれ?お隣さん傘立て買ったんだ~私もほしいなぁ~

 

      あれ?私の赤い傘がない!なんでだろ~?ま、いっか。

 

    鍵: 「がちゃがちゃ」

 

私:「???」

 

開かない。

 

   鍵「がちゃがちゃ」

 

私:「!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

私の部屋じゃない!!!!!!!!!

 

 

階を間違えた————————————–!!!!

 

 

他人様のお部屋をがちゃがちゃ・・・

 

びっくりしただろうな。

 

 

この場を借りてごめんなさい。

 

 

 

 

 

最近いっきに寒くなりましたね!

 

思い出すだけで気が重くなる・・・・冬。

 

苦手です。

 

 

でも冬の洋服はスキ♪

 

 

るんるんるん~♪

 

ひっぱりだしたカットソーロングスカートとショートニットのコーディネート♪

 

 

安産型の私はロングスカートを履くときはバランスをめっちゃ気にします!!

 

 

腰が張っちゃうのは仕方ないから、

 

出来るだけ細い部分を見せる!

 

あ、比較的細い部分ってことで。

 

 

今回はショートニットでウエストが見えるように。

 

ロングスカートもちょい上げで足首チラ見せ。

 

ヒールとヘアでIラインを作って~♪

 

 

なんとか履いております。汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I DONT CARE!

2011.10.26

こんばんは!

おひさしぶりです。

 

先日人生最多量の鼻血が出ました知念美加子です。

 

落ちついたところでお風呂に入ったら、

 

そう想像通りです。

 

お風呂でティッシュを詰める訳には行かなかったので・・・

 

はい、想像通りです。

 

 

 

お食事中でしたらすみません。

 

 

 

そんな私が最近良く着るのが、チュールスカート♪

 

 

特におNEWって訳ではないのですが、

 

タイツが履ける気温になり、活躍場面が増えました!ワラ

 

 

 

 

 

この日はスタジャン合わせ♪

 

 

TOPSHOPで買いました!

 

薄手なので今の時期にぴったりなんです!

 

 

柔らかめのチュールスカート♪

 

おっきいHIPをごまかそうとしています。

 

 

 

モノトーンコーデに映えるヒョウ柄シューズは、

 

1点だけでオシャレ感をだしてくれるのでヘビロテ♪

 

 

歩きリースにぴったりなんです!

 

 

 

 

歩くと暑いので、ヘアはアップスタイルです!

 

 

時間が経つと、ちょろ毛が出てくるけど、

 

なおす時間はないので、

 

気にしなーーーい♪

I DONT CARE—-♪

 

 

 

 

 

 

またある日はヒョウ柄ニットあわせ~♪

 

 

 

このニットはW・C♪

 

 

 

由香梨さんと、W・C初の路面店センター街店に遊びに行ったときに、買って頂きました♪♪

 

よく見て!!

ヒョウ柄がW・C~の文字に♪

 

さすがです!!!

 

丈感がいい感じでスキにーに合わせたり、

 

ワンピにレイヤードしたりかなり使えます!!

 

 

そして、

 

これまた足元もW・Cです!

 

 

足てきにはフラット、気持ちはヒール。

 

そういうときに、厚底スニーカー♪←?

 

 

 

 

ヘアは7:3分けのストレートでいいこちゃんジラ~(風)。

 

ヒョウ柄ピンがお気に入りです♪

 

 

 

 

 

 

 

私気づいてるよ。

 

チュールスカートではごまかしきれないと。

 

でも着たいから着るのだ!

 

気にしな~い~!!!

I DONT CARE!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いや。気にしましょう。

 

 

 

とりあえず、

 

いつ鼻血が出てもいいようにポケットティっシュをカバンに仕込んで寝ます。

 

 

 

 

 

おやすみなさい★