反抗期

2014.01.31

こんばんは!









知念美加子です!


中学のときに訪れた反抗期。

なぜか急にパパにイライラしはじめて。





でも、一週間で治りました。





反抗期前よりもパパがスキになりました♡笑





ファザコンばんざい♡←












大人になった今でもあるのよね。




反抗期ってやつ。笑










20140130-170412.jpg

20140130-170424.jpg

20140130-170434.jpg














なに刃向かってるのか分からないのだけど、もがいてる感じ。





自分はこうじゃない。










自分は間違ってない。











自分は。。。

















そういうときって、自分の道を必至で探してる時なんだよね。








キライじゃないな反抗期。笑























まずは、アメリカンスタイルで反抗してみる。



20140130-170742.jpg









あ、ママンには言わないでね♡


怒られる。笑






















END



















GIRLY♡?

2014.01.30

こんにちは!













やってまいりました、年に数回あるガーリー気分の知念美加子です。?















普段は断然クールなかっこいい感じのスタイリングがスキなんですが。。


ふとやってくる。


レトロなガーリー気分♡笑





ブリジットバルドーや、ツイーギーみたいな60sの世界観がスキ♡




そんな気分を表現するときにまずやるのがヘアアレンジ♪



この、かなーり重たい髪の毛を、ぐぐっと高めの位置に上げてまとめる。



そして、ヘッドアクセ♡♡








20140130-153414.jpg




ブラックにホワイトのドットのジョゼットバンダナ♡



いろんなとこに売ってるけど、、しぶちかのオバちゃんがやってる小さな衣装屋さんがリーズナブルで手に入るのでオススメ♡



私大量買い♡笑




私的レトロなポイントは耳を半分隠すこと♪




そして、くるんとカーリー前髪♪






いつもなら、カーリー前髪で中森明菜系のレトロだけどヘアアレンジのおかげで気持ち少しだけ外国系レトロな雰囲気?笑





そしてメイク!!








今回はレッド達をメインに♡

20140130-155514.jpg



右上のADDICTIONの赤チークをほーんのり薄付けでポンポン。



赤が強いので、他に色はのせません。



リップもあまり色がつかないように、左のZaのグロスのみ。





目元はネコ目ですこし強めに。


20140130-155848.jpg

20140130-155907.jpg






たらったー

20140130-160132.jpg


いつもは、だらしないキジムナーみたいな知念も気持ち女に見えてくる。



(見えない方は優しい気持ちで見守って下さい。)←








そして、お洋服!

20140130-160419.jpg


ガーリーと言っても、やっぱり黒は外せまてん。笑



肩が千鳥柄にスケスケなニットはsnidelのもの♡

ショート丈になってるこのトップスにはTOPSHOPのハイウエストインディゴデニムを♡





ここでもキーワードのレッドをアメアパのベルトで♡





まぁ、ガーリーと言っても知念レベルではここまでっす。笑





フリフリはまだ着れません。笑









ただ、ピンクのコートが着れるのは冬で、黒あわせなスタイリングのおかげですな♡笑

20140130-160948.jpg




さて、次はいつかな。



知念のガーリー気分。笑













END