My favorite …

2011.12.29

はいた~い!!(こんにちは、女性バージョン)

 

寝違いが長く続いております知念美加子です!

 

那覇空港に続く新しい道が開通したんです!

 

実家と直結してる為←?5分くらいで着きます。笑

 

 

 

私元気です!!

 

↑ 食べ物でこの笑顔。ただのガチマイ。(くいしんぼう)笑

 

やっぱり帰って来たからには食べないと!!

 

油みそおにぎり(通称:みそおにぎり)

ポーク玉子おにぎり(通称:ポータマおにぎり)

さんぴん茶(通称?さんぴんティー)

 

 

 

素敵なラインナップです♪

ちなみにファミマ、ローソンで購入できます。

 

 

それではこっから遠足in沖縄スタートです!!

 

 

ちなみにクリスマスイヴです!笑

 

 

 

北谷 美浜に到着

 

いい子ちゃんコーデのつもり

 

今日のカメラ担当者

 

まずはプレゼント探し

 

これ欲しい。

 

これらも集めたい。

 

夏はいい感じです。

 

アメリカンヴィレッジにあるカフェ、おいしいです!

 

余計に迷う。

 

やっぱり日が長い。(19;00)

 

ビーチタワーホテルにてディナー

 

すーでゴーヤー

 

記念撮影wiz彼ファミリー

 

 

 

 

 

楽しいクリスマスイヴでした♪

 

 

今回過ごした北谷(ちゃたん↓)は私のお気に入りの街なんです。

Chatan is my favorit town.

 

将来はココに住んで、公園で自分のベイビーが外人ベイビーと遊んでるのを眺めるのが夢です。笑

 

 

沖縄に来たらぜひ行ってみて下さい!!

歩くだけでも楽しいですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

COAT : Topshop

Tights : Doll Kiss

Shoes : HARE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Haisai!!

2011.12.29

Haisai!!

はいさ~い!!(こんにちは)

 

ただいま帰沖しております知念美加子です。

 

 

 

 

わざわざ車からおりて撮りました。

 

沖縄暑いぜ~って

 

Tシャツで撮ろうとしたら、

 

風がハンパなく強くて、ムートンですら寒いと感じました。

 

 

 

 

 

これからたくさん写真in沖縄を載せていきたいと思います!!