黒スキニー

2013.03.28

こんばんは!



知念美加子です!
今日自宅のマンションが点検の為に停電だそうです。


今日買って冷蔵庫に入れたアイスクリームが心配でなりません。




最近あったかくなったな♡
と思ったら、スグ寒くなる東京‼

もうっ!思わせぶりはやめてほしいわ。笑




てことで、しばし生足は封印。

やっぱり黒スキニー♡♡

20130328-010217.jpg


スウェット×スキニーだけじゃ、手抜きコーデに見えちゃうかもなので、シャツを仕込んでオシャレ意識♡笑

20130328-010526.jpg


サングラスとカラフルブーツで、脱シンプル過ぎ♡

20130328-011039.jpg

20130328-011056.jpg




やっぱり落ち着く黒スキニーちゃん♡笑




しばらく寒いのかな〜(´・_・`)


こまっちゃう。


20130328-011436.jpg

20130328-011455.jpg

20130328-011535.jpg






END









EYE COLOR

2013.03.27

こんにちは!





知念美加子です!
仕事の合間に化粧品見に行く癖をなおしたいです。切実です。




だって、キリがないじゃない!

いつ見たって可愛いのばっかり!

見てるだけでテンションあがっちゃう!




てー事でおNEWのアイシャドウちゃん♡笑





THREE

20130328-012727.jpg

20130328-012751.jpg

カーキぽい深いグリーンと、抹茶っぽい鮮やかグリーンの二色セット♡


ちょっと大人っぽい雰囲気にしたい時に使いたいなーと思ってGET!



見た目よりも薄づきだから、デイリーに使いやすいかも♡♡

マットな質感がいい感じ!


Tシャツにデニム。とか、

シンプルなスタイリングのときに使いたいな♪♪


あと白ワンピ。とか、

ガーリーなスタイリングにあえて目元クールもスキ♡












二つめのおNEWちゃんはANNA SUI♡

20130328-013822.jpg

20130328-013842.jpg


これ知ってる?

三色自分の好きな色選べるの♪♪



私はピンクとオレンジとゴールド♪
ゴールドはクリームシャドウだよ!



スキなとこは、なんといっても発色♡♡


目元でも、そのままの色が出るの!!




だから、目尻だけのキャットラインシャドウとかでも全然ポイントになるのよ〜!笑



こちらはTHREEとは真逆でPOPなスタイリングのときに使いたいな♪


今年トレンドのストライプとか、デニムとかと相性よさそう♡♡




クールなスタイリングにポイントでふたえラインにがっつりシャドウも可愛いかもー♡♡





メイクって女の特権♡




メイクもファッションの一部なのだと思ってがんばりたいと思ってます。



ただ…正直朝はめんどくさい。笑
メイクより睡眠を優先してしまう知念を許して下さい。笑














END