I agree!!

2012.04.24

 

こんばんわ!!

 

身長163cm。

 

今朝計った体重を教えたところ、信じてもらえませんでした知念美加子です。

 

そうです、「もっと重たいはず。」というマイナス方向での疑いです。笑

 

そこまで疑われると、自分でも疑ってしまいます。

 

新しい体重計を買って、計測しなおそうとおもいました。

 

 

 

 

東京、全然暖かくなりませんね・・・泣

 

毎日お洋服困っちゃいます。

 

 

気分は春!いや、通り越して夏なのに

 

寒いという現実。

 

 

 

そんな最近良く着るのがコチラのニットトップス♪

 

ざっくり感がかわいいんです!!

SLY LANGのものです♪

 

撮影日の為「動けるスタイル」仕様。

 

こういうsimpleたまにしたくなる♥

 

 

 

 

また別の日は・・・デート仕様♪

 

 

 

この正方形なシルエットもお気に入り♪

 

全身白で、黒小物で締めるスタイル!

 

こういう、アイテムや色はシンプルに、コーデで派手がすき♥

 

 

 

まぁデートなもんで、メイクもヘアも気合いですよ!

 

 

ピンクリップをポイントに♪

アイシャドウはベージュでシンプルに!

その代わり、カラコンと下まつげマスカラたっぷりで目力つけたい。

 

アイライナーは二重ラインといつものラインを延長してCAT風♪

 

 

 

 

ネイルはshu uemuraの限定色!

ぷるぷるしながらどうにかフレンチ風にしました!

 

 

 

ヘアは25mmのコテでねじりながら平巻きえを根気よく。

 

最近は前髪までまいちゃいます♪

 

 

 

お気に入りのニット帽はMOUSSYで色ち買い♪

 

 

 

気合入れて入ったお店はスペイン料理店!!

 

沖縄からきていた親友と夕ご飯です♪

 

 

 

 

すみません。

 

二人とも魚介類得意じゃなかったです。←

 

パエリアは避けて、ガーリックトーストです。笑

 

 

 

 

 

こんな感じで、シンプルなアイテムだといろんなスタイルで着まわせるので便利!

 

simple is best!

 

I agree!!

同感です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

Thanks everyone!!

2012.04.21

 

こんばんわ!

 

ダイエットの第一歩に自炊を始めました知念美加子です!

 

とは言っても、まだ2食。

 

しかも、包丁を使っていない事に気がついた・・・笑

 

まぁ。それでも気持ち健康になった気分だからいっか♪←

 

 

 

 

本日は、台湾日記です!

 

まず14日に日本を飛び出しました。

 

5:00に渋谷集合だった為、前日は眠らず。

 

とゆうことで、準備余裕があった為

 

時間をかけて髪の毛まきまき♪

毛をねじりながらコテで巻くという、結構なんぎな作業。

 

でも、台湾が楽しみすぎて楽々できちゃったもんね♪笑

 

 

そして、始発に乗り出発☆

 

台北 松山空港着きましたらまずは会場へ

 

そして、フィッティング、打ち合わせを済ませホテルへ~

 

 

こんな素敵なお部屋でした!

一人でこのおっきいお部屋♥

 

 

 

テンションMAXで写真とりまくり~←田舎者

 

 

荷物を整理したりして、ひと段落したところで、

 

スタイリストチームで合流!

 

向かう先は SHIBUYA FASHION FESTIVAL ☆

 

 

ちなみに、天気予報の28℃を信じた私はノースリーブ仕様。

 

そして巻いた髪は湿気により滅亡。笑

 

 

胸上がシースルーになっていて、コルセット風になってるトップスはSLYのもの♪

 

 

 

唯一日本から着てきた長袖:ライダースを羽織りGO☆

 

 

 

 

たっくさんの人で賑わってました!

 

由香梨さんと♥

 

 

中にはオシャレなショップがたくさん!!

 

 

 

そして、ぷらりと外のショッピングを楽しむ・・笑

 

 

 

悩む・・

 

 

買う・・笑

 

 

 

こちらのワンピースをGET~♪♪

 

 

このディティールで$5600(約18000円?)!!

 

他のお店ではブレスレットを購入~

 

 

お店も夜遅くまで開いてるもんですから~遊んじゃったりして・・

 

 

 

 

そのあとはご飯へ♥

 

 

まずは台湾のビールで乾杯☆

 

 

 

って・・・・食べるのに夢中で他に写真がない。

 

 

めっちゃてんこもりの飲茶を頂きました♪♪

 

最後に食べごま団子が忘れられない・・。

 

 

 

 

おなか満たした私たちは、有名なROOM 18というCLUBへ☆

 

はしゃいでおります♪

 

飲んでます♪

 

トイレへ駆け込みます・・

 

 

 

そう、これトイレの中なんです!

テンション上がります!!

 

 

まだまだ騒ぎたかったけど、

 

明日は本番です。

 

 

おとなしくホテルへもどり、

 

お風呂にゆっくりつかり就寝しました・・・zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おはようございます。

 

 

はい、寝不足であります。

 

 

 

ここを突っ切れば、始まります!!

 

 

 

会場はテンション↑↑

 

 

私もりえちゃんと気合いいれて・・写真。笑

 

 

 

 

6時間・・ノンストップでコーディネート!!

 

なかなか出来ない経験に本当に感謝☆

 

女の子達もすごくよろこんでくれて、うれしかったです♥

 

 

 

 

ショーがおわりましたら、スタイリストチームでご飯♥

 

そして、アフターパーティー♥

 

 

 

そして最後に極楽マッサージへ行きました!!

 

 

もうこのへんんから写真を撮ること放棄です。笑

 

 

 

 

 

とにかく!!

 

すっっごく充実した2泊3日の台北でした!!

 

短い滞在でしたが、得たものは大きい!!

 

たくさんの経験、たくさんの思い出、たくさんの人の力、たくさんの友達

 

 

皆様本当にありがとうございました!!

Thannks everyone!!

 

 

 

 

 

END