春ヘアカラー

2014.02.27

こんにちは!










最近カラーコンタクトをがんばってる知念美加子です!

はい。
がんばらないと着けれないお年頃です。





ちなみに、普段は両目1.5の裸眼です。



なので、コンタクト取るのは苦手で彼に取ってもらってます。←









そんな知念さん、やっとヘアーのメンテナンスが出来ました♡♡






春を意識してピンクベージュです♡



20140226-132948.jpg

20140226-133007.jpg

20140226-133115.jpg

20140226-133128.jpg

20140226-133146.jpg


るるる〜ん♪


春カラーに乗っかって春服着ちゃいました♡♡







MURUA展示会でオーダーした花柄の膝丈フレアちゃんが届いたのです♡




珍しくイエローなんです!!


もしかして初めてかもなイエローアイテムなんです!笑


地黒の知念にとってトップスでは着にくいイエローだけど…このスカートなら行ける♡



モノトーンの花柄で甘すぎない具合がさすが♡








実は寒かったけれど、やっぱり春服って気分あがる〜♪♪



その勢いでお買い物ものもしちゃったよね♡笑









ヘアカラーはいつもお世話になってるSHIMAの吉川愛ちゃん♡


20140226-135701.jpg


ピンクのカラーバターをいれました♡

20140226-135729.jpg

この色がたまらなくスキ♡笑








今回も素敵なカラーありがとうございました♡




20140226-151329.jpg








大満足♡♡♡























END









工場長のNew NAIL♡

2014.02.26

こんにちは!!






26歳。朝ごはんはパンケーキと牛乳ですが何か?



知念美加子です。










ずーーっと、伸びっぱなしだったネイルー!!!



やっと行けました!!変えました!!






にゃーーー!!!

20140225-135406.jpg



めずらしく、かなりなガーリーポップ♡




やっぱ赤と白の組み合わせ可愛い♡

20140225-135739.jpg


今回はポイント盛りだくさん♡

チェリー♡パールロゴ♡ピンドット♡メッセージ♡マット♡ツヤ♡はーと♡キス♡




やりたいのを詰め込んだ!笑


でも、色が赤と白だけだから服とも合わせやすい♡



恵比寿のマックスケリーさんでやってもらいました♪







コーディネートは赤と相性のいいEMODAネイビーのブルゾンをメインに♡



この子がおうちで工場長と呼ばれてるのは秘密だよ♡笑

20140225-140446.jpg



工場長と呼ばせない為に!!

20140225-140535.jpg



中はヒョウと赤で攻め攻めコーデ♡








Jk EMODA
Tops TOPSHOP
SK LA
SHOOES. TOPSHOP
BAG. CHANEL

20140225-140923.jpg

20140225-140936.jpg

20140225-140946.jpg


黒×赤だと激しくなっちゃうけど、ネイビーだと和らげてくれる!



黒×赤だと激しくなっちゃうから、タイツじゃなくてニーハイソックスで肌感をだすのもポイント!













三つ編みで戦後少女にならないように、ピンナップなバレッタと、赤リップ♡

20140225-141126.jpg

20140225-141140.jpg




Hair Ac. Katie
Lips. YSL
















知念美加子26歳必死です。


20140225-142008.jpg












END