スウェットオフショル

2014.04.30

こんにちは!!








ブログサボり…追いつかずに焦る知念です。笑







こちらも、ちょっと前になってしまうんですがお気に入りをご紹介!

20140430-130838.jpg

20140430-130856.jpg

20140430-130904.jpg

20140430-130913.jpg


snidelのスウェットオフショル〜♡





トレンドのオフショルにもいろいろ種類がある中の、スウェット〜♪



オフショルってガーリーなアイテムのイメージだけどスウェットならカジュアルさもあって使いやすくてオススメです♪♪




今回はストレートデニムパンツをあわせて、ちょいダサに、オールドアメリカンなイメージでコーディネート♪




ヘアも高めポニーテールでカジュアルに♡





そして、普段はあまりしない、赤リップと青の組み合わせ!
コントラストがお気に入りポイント♪








バッグとパンプスで現代風を取り入れて、ダサいじゃなくて、ダサ可愛を強調!!←必死笑














てな感じで、オススメのオフショルアイテムでした♡♡












tops. snidel
denim. TOPSHOP
bag. MARNI
shoes. snidel














END







アンディ・ウォーホル展

2014.04.29

こんにちは!!











ゴールデンウィーク…

こう、休み!!ってなると逆に何していいか分からなくなります知念美加子です。









この前、六本木の森美術館で行われているアンディ・ウォーホル展に行ってきました♡




20140430-122600.jpg

20140430-122614.jpg

20140430-122623.jpg





結構知らなかった事が多くて、面白かったー♡♡




と、同時に刺激うけまくり!




やりたい事を楽しんで!

やりたい事なら本気で!




って、なんか気持ちが燃えた!笑















コーディネート

20140430-123518.jpg


美術館はゆっくり見て回りたい!!


足が痛いと集中できないので、スニーカーで行くよー♪♪






今年はスニーカーはスカートやワンピースを合わせる事が多いかも♪






今回はAULAのオーロラミディスカートでフォーマル×カジュアルのミックスコーデ!!












あ、もちろんサングラスは外してましたよ?笑








アンディ・ウォーホル展は5月6日までやってるみたいです♡



お時間ある方はぜひ☆









Jk. dazzlin
Tops. WILAFOX
SK. AULA
Su. ToryBurch
Bg. MARNI
Sh. converse













END