ご機嫌

2013.08.24

はいさ〜いっ!!





むる、うちなぁ〜んちゅの知念美加子です!


完全に沖縄人の〜って意味になりますかね?






だから、どこの国の血もまじってないんでぃ!(って)笑












この日はオフでしたので、ご近所にご飯を食べに行ったとき〜♪

20130824-010117.jpg

20130824-010159.jpg

20130824-010212.jpg

20130824-010222.jpg




ぬぬぬ♡


お腹いっぱいでご機嫌な知念の図です。















今夏たくさん着たヴィンテージのアディダスTは、

アフリカ柄のゆるショーパンでNEWな雰囲気♡




スニーカーも、インヒールスニーカーから、ヒールスニーカーにチェンジ♪






じら♡





ただ、食べる事だけを優先に考えたコーデというのはココだけのはなし。









私のご機嫌は空腹度と比例する。










END






ロン毛

2013.08.23

こんにちは!







知念美加子です。

左上にご注目。

彼に出張のお土産買って行ったら、めずらしいからと飾れてしまいました。


20130823-162213.jpg


湿気ないうちにたべてほしいものです。








昨日、夏バテのお話しましたが、私意地で巻きました。髪の毛。


20130823-162405.jpg



やっぱり巻くと気分あがるー♡









けども、確実に暑苦しく見られ、皆様に不快を与えるので、お洋服でバランスとります!



20130823-162653.jpg

20130823-162709.jpg


ショートトップスでお腹チラ見えがポイント!!




そして、秋トレンドのペンシルはデニムで取り入れれば夏でもOK!!





赤いサスペンダーと、ヒョウ柄パンプスを刺して…



ちょい秋、だけどやっぱりまだ夏コーデです。












しかし、まぁひとつ問題が。




ショートトップスでサスペの金具が腰に直当たり…金属アレルギー発生!笑








さすがに、そこまで考えられなかったよー。笑










END