What should I do…

2012.05.31

 

 

 

 

こんばんわ!

 

久しぶりにフラットシューズ履いたらふくらはぎ筋肉痛になりました知念美加子です。

 

 

 

最近お天気が悪くて髪の毛がゆうこと聞きません。

 

 

っという事で、

 

編みこみでぼさぼさ対策~

 

 

 

古着屋で買ったバンダナ巻いてできあがり♪

 

暑さ対策も、癖毛対策もトレンド対策もばっちり!!笑

 

 

 

 

 

デニムONデニムでカジュアルLOOK♪

 

 

 

これからの梅雨はどうすればいいんだ

What should I do foR…

 

 

私の剛毛ちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

like that・・

2012.05.30

 

 

 

こんばんわ!

 

引越したい病MAXの知念美加子です。

 

 

冬物をしまうべく整理を始めたところ・・・しまう場所がないことに気づく。

 

そっとクローゼットに戻しました。

 

 

 

 

 

本日はnewアイテムのワンピースをご紹介します♪

 

 

前が短く、後ろが長い

 

スワロウテールカットのワンピースやトップス

 

今年結構見ますね♪

 

 

その中で、私はクロのワンピースをSTYLE DELI(←CLICK)でGETしました。

 

 

 

このワンピースすっごくおすすめ!!

 

今回は一枚で3パターン着しゃいました!

 

 

 

 

 

1、まずは、前をデニムショートパンツにINしてトップスとして♪

 

 

暑い日のリースはこんな感じ♪

 

車の乗り降りが多いリースの日は動きやすさが一番大事!

 

日焼けの心配も少ないので、しゃっかりも足出します。笑

 

 

 

 

 

2 そのままワンピースとして♪

 

ミニワンピースは激しく動けないので、

 

打ち合わせやリサーチの日に着ることが多いです!

 

ミニの時は重め足元がマイルールです。

 

たぶん。

 

 

 

 

 

 

3 デニムスキニーを合わせて♪

 

スキニーは朝足がむくんでない日に着ます!笑

 

 

スキニーは足が引き締まるからか・・心も引き締まるアイテムです。

 

でも、長時間はきついので徹夜の日は避けます。笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにバックはこんな感じ!!

クロスに開いてて可愛いの~♥

 

 

 

こういうワンポイント肌見せが好きです。

 

 

 

 

おとなっぽいクロのワンピースをカジュアルダウンで、

 

髪はラフにゆる巻き~そしてぼさぼさに。

 

 

 

前髪をポンパにして、シフォンのリボンをON♪

 

 

シンプルなコーディネートには小物が大事ですね♪

 

 

 

 

 

ってな感じで、

like that・・

 

その日の行動によって洋服を選ぶことが多いです!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は衣装探しとフィッティング~そして打ち合わせです。

 

 

 

なにを着ようかな~♥♥

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

END