ビハク

2013.11.29

こんばんは!!












お肌の曲り角真っ只中の知念美加子です。




ちょうど、カーブを曲がりきったとこすかねー。←




実は(?)めんどくさがりの私。





あまり手入れしない方が実はお肌にいいのだー!!!



とかって、言い聞かせて?はや26年。





そろそろ言い聞かせが効かなくなってきまして…焦る。




マスカラが取れてないと思ったらクマだったり。←





汚れてる!と思ったらシミだったり。←






はぁもう。年にはかないませんわ。笑






とゆうことで、美肌要員強化しました!!

20131129-002728.jpg





産まれた頃から念願だった、←美白の為に!!



shu uemuraのTSUYAエッセンスと、ホワイトエフィシェントエッセンス〜!


美白にはこの二つがいんだって♡←受け売り。




次はアイクリームをGETするんら♪



20131129-003034.jpg








そして、そして、がんばって春までに白くなって…

20131129-003320.jpg

20131129-004403.jpg




白コーデに、コーラルオレンジなリップが似合う女になりたいっぴ♡






がんばるっぴ!!





20131129-004639.jpg





途中で諦めませんように。願











END









はいぶらんど

2013.11.27

こんにちは!







一気に現実に引き戻された知念美加子です!


多少、大都会についていけてないですが、多めにみてあげて下さい。←






今日はさっそく、打ち合わせ三昧に歩きでのリースでございます!





てことは?



完全防備+ペタンコ靴!笑

20131127-210604.jpg

20131127-210620.jpg

20131127-210825.jpg


やっぱり、ペタンコって気分があがらない!


だけど、そんな私を救ってくれるのはこのCHANELのサイドゴアブーツ!!


仕事的にやっぱりペタンコも必要!


気分の上がるペタンコ!


と思ってゲットン♡


なんともないコーデを格上げしてくれるのは、やっぱりハイブランドの凄いとこ!




そして、またがんばれる!!


















方向音痴のスタイリスト。








がんばります。





しかし、仕事に響くとマズイので、ここだけの話で!











OUTER : Lagunamoon
TOPS : titty&Co
Denim : TOPSHOP
SHOES : CHANEL











END