写真

2013.12.31

こんばんは!








冬出歩くと、鼻が赤くなります。知念美加子です!

トナカイではありません。


知念美加子です!




前回ご紹介させて頂いた、高校の同級生でカメラマンの照屋要(てるやかなめ)氏とロケハンがてらに撮影した写真たちを載せさせて頂きます♪

20131231-152901.jpg

20131231-153037.jpg

20131231-153055.jpg

20131231-153124.jpg

20131231-153140.jpg

20131231-153153.jpg



多くは語りません♪







ただ言えるのは”寒かった”!笑








そして、楽しかった!!











私は服、彼はカメラ。

違う表現方法で同じもの(写真)で表現する。







難しい事だけど、やっぱり楽しいっ!!








次回は作撮りをしてみようと思う♡






















END







ブログ撮影

2013.12.30

こんばんは!!







今年こそ、正月太りを食い止めようとおもっております知念美加子です!





あれ、毎年反省するのになぜ繰り返すのだろう。


恐るべし正月!!←








知念の最近嬉しいこと♡





地元の友達がカメラマンをしていること♡







やっぱり身近に同じ業種の人がいるって嬉しいっ!!




お互い高め合えるっていいよね♡








ということで、スタイリスト知念とカメラマン照屋要でロケハンという名の撮影してまいりました!










あ、ばれた?





ついでにブログ用撮らせるってゆー魂胆。笑











20131228-183111.jpg

20131228-183137.jpg

20131228-183158.jpg

20131228-183216.jpg


ファッションぽく撮ってほしいと、強要させました♡




見事にステキなオシャレブログじゃい♡

















ありがとう要ー♡





20131228-184013.jpg



JK : moussy
Tops : NINE
Pants : J brand
Bag : MARNI
Shoes : snidel





Photo by TERUYA KANAME














次回また他の写真も載せます♡















END