ViVi in Guam

2014.04.22

Hello〜!!





After I got to Tokyo from Okinawa , I had to go to Guam for shooting 〜




That’s why ! I couldn’t write blog :-(


と、言い訳してみた知念美加子です。








3泊4日 ViVi shooting in グアム〜どんどん写真載せていきまつ♡






一日目〜


17:00グアム着からホテルへ〜

20140422-010940.jpg



まだ日があったので…モニカ・さっくんとそそくさとビーチへ♡笑

20140422-011109.jpg

20140422-011149.jpg


日が沈むのを海に入りながら見るなんて♡

至福のひと時でした。。







二日目〜

まずはビーチで撮影から〜♪♪

20140422-011343.jpg

20140422-011411.jpg


初ハンモック♡

あ、ちゃんと仕事してますよ?笑

OP Forever21
SH. converse


日が雲に入っちゃったり…スコールが降ったり…


天気に遊ばれたけど、無事可愛い撮影が出来ました♪





夜は合流したまいぷぅとヘアメイクよっしーさんも一緒にご飯♡



どっぷり疲れたので、そのまま就寝〜






三日目〜

前日の日焼けを反省して長袖長ズボン。
いや、むしろガソリンスタンドの青年。笑

20140422-011950.jpg

20140422-012000.jpg


天気にも恵まれ、さくさくと撮影は進み、最後の超絶可愛い写真にみんなで興奮しまくり、無事終了♡







ここぞとばかりにプールへ。笑

20140422-012429.jpg


こどものように。
いや、こども以上にはしゃぎ、スライダーを駆け巡った。


大人の女4人。笑



ギリギリまで遊んでは、慌てて夕食・打ち上げへ!

20140422-012720.jpg





ちょっぴり、よっぱっぴ〜♡笑







だけども、朝から行っちゃうよ海♡笑


四日目〜

20140422-013630.jpg

20140422-013704.jpg


all in one. snidel
shoes. TOPSHOP




先に空港に荷物を預けたら、ご飯よりも何よりも。

SHOPPING♡

20140422-013902.jpg

20140422-013933.jpg




っと、楽しいプライベートばかりですが、撮影は中々大変でしたのです。


炎天下の中、アシスタントもいないロケは過酷でした!

(写真がないのがその証。笑)




でもそれ以上のものが出来上がりました!!



今となっては、辛い事など思い出せないくらい♪←







モデルのまいぷぅ、さっくん、モニカ♡よくがんばりました♡

20140422-014551.jpg



編集のまっちゃん、カメラマンの須江さん、ヘアメイクヨッシーさん、ライター吉井ちゃん、あの日本に降り立った後の涙は忘れません♡

本当にお疲れ様でした♡

20140422-014851.jpg


最高のスタッフで作った最高の作品はViVi7月号 5/23発売です♡




めちゃくちゃ可愛いのでお楽しみ♡♡













END






バースデーパーティ

2014.01.27

こんばんは!








知念美加子です!

ここ最近の趣味は甥っ子のムービーを見まくることです。



一気に元気になれます!


単身赴任の父の気分になります!


仕事がんばれます!笑

























1.25 Sta. BIRTHDAY GIRL♡有末麻祐子♡のカウントダウンバースデーパーティでした♪♪



大好きな有末♡



いつも真っ直ぐで、頑張り屋さんで、モデルとしても、人としても尊敬してるんです♡


刺激をもらってるのです♡



有末にとってステキな22歳になりますように♡♡

20140126-133120.jpg



☆HAPPY BIRTHDAY ☆


BIG LOVE♡







一緒にViVi盛り上げて行くぜぃ!!

20140126-134509.jpg






































PARTY LOOK


20140126-134556.jpg

20140126-134608.jpg



TOPSHOPの襟付オールインワンでキレイめに♡



かと、おもいきや、
snidelのバイカラーファーコートとスタッズブーツで反抗してみたり。笑




















うふふ♡














END