ViVi night

2013.04.29

こんばんわ!

 

知念美加子です。

最近の1番の悩みは食べ物の好き嫌いが多いことです。

大人として恥ずかしいです。←?

 

でもまったく克服心がありません。

そこが困ったところですね。

 

大人にならないでもいいですか?笑

 

 

今日は先日行われたViVi night~

 

ViVi30th Anniversaryですって!!すごいですね!!

 

私より全然年上の大人です!笑

 

私がViViに出会ったのは14歳の時。

 

その頃読んでた雑誌は、CUTiEとかZipperとかだたんだけど、

おとんの居酒屋でバイトしてたねーちゃんがViVi読んでて、それをもらったのがきっかけ!

 

 

その時もちょうど、今季みたいなスポーティーがトレンドで、

スニーカーやバスケユニフォームをおしゃれに着こなしてて可愛いっておもったのを覚えてる!笑

 

 

中学生のバスケ部だった私が、もっている服でおしゃれできる♡って思ってめっちゃ読んだ!!笑

 

 

それからはもうずっとViViのとりこ♡

 

懐かしいな~♪ もう10年前だよ?

 

私大人になれないよ?笑

 

 

 

 

そんなまだまだ大人になれない知念は動きやすさ重視のスタイルです。

 

iphone 写真 020

iphone 写真 019

 

アメアパのストレッチのよく効くヒッコリーハイウエストパンツに、アディダスのTシャツ♡

iphone 写真 017

 

Tシャツはメンズでおっきかったから、朝急いでカッティングして短丈にしました♪笑

 

ポイントは赤いベルトと赤いリップ♡

 

ゴールドのチェーンネックレスで90sぽく♡

 

 

そしてめずらしく、意図的ストレート♡

 

前まで貞子だったストレートヘアも、ぱっつんスタイルでモードっぽくなるからスキ♡(自己判断です)笑

 

iphone 写真 018

 

 

 

 

 

 

 

30周年★そんな特別なViVi night @ ダイバーシティーでは、アーティストの塩ノ谷早耶香ちゃんの衣装を担当させて頂きました♪

 

はい、しおチーズ♪

iphone 写真 030

かわいい♡♡♡

 

こんな小柄な彼女から、あんな歌声が♡

ほんと、感動で鳥肌たっちゃた~!!

 

 

ぜひ彼女の歌声を聴いてみて下さい♪

 

 

 

ViVi happy 30th Aniversary♡

 

 

いち読者としてViViに出会えて感謝です♡

 

 

 

Love♡

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

LUCK

2013.04.29

こんにちは!

 

LUCKだけで生きてます、知念美加子です。

 

20130425-130346.jpg

本当に昔から運が良くて、もういつ死んでもおかしくないと思っております。笑

でも、なかなか・・・・

 

 

 

そう。なかなか宝くじ当たらないんだよね~←

 

 

まぁ、そういう意味のLUCKではないんだけども・・

 

 

 

やっぱり考え方って大事だと思うんだ。

 

 

宝くじだって、当たらないのがLUCKだって思える!

 

 

だって、もし当てちゃったら強盗に殺されるかもしれないし、金持ちなって心がゆがむかもしれないし・・・とか?笑

 

 

 

 

本当は当たりたいけどね。

 

 

何度となく夢は見るけどね。笑

 

 

 

でも、その結果が自分の思い通りじゃなくて苦しむよりも、プラスに考えて楽しむほうが人生楽しいと思うの。

 

 

そして次に進めたら、それってLUCKYじゃない♡

 

 

 

(私はポジティブすぎて、自己中域なんだけど・・・・笑)

 

 

 

 

LUCKって自分で作れるものだと思う!!!

 

 

って熱弁してしまったけど、

 

ただ、このコーディネート写真を載せたかっただけ!笑

20130425-130332.jpg

 

 

 

 

 

トップスにスキニーの簡単コーデ♪←むしろ簡単すぎてごめんなさい。

 

そんな簡単コーデを今年っぽく見せてくれるLUCKトップスはROSE BUDのもの★

 

カットソーじゃなくて、メッシュみたいな質感でスポーツテイストをかもし出してるから、シンプルなコーデだけどおしゃれ的な??笑

 

着てるだけでLUCKがついてきそうでしょ♡←

 

 

ちなみにこの日は、日曜日なのに美容室がすいてて、たまたま予約がとれたよーーー♡ラッキー♡笑

 

 

 

 

 

 

I wish ur good LUCk★

 

 

 

 

 

 

 

END