What do you think?

2011.08.31

こんばんわ!

知念美加子♀です。

最近撮影期間がおわり、落ち着いた生活をしてます!

いつものサイクルですが、

撮影期間は本当にぱたぱたしていて、

3~4日お家に帰れないのは当たり前。

本当に多忙の時は1週間以上もありました。

その時期はもう、

それはそれは朝から夜まで必死でして、

女子だということを忘れてしまうくらいです。

だから、

撮影期間おわると、

女子力を取り戻すべく、

美容DAYを作ります!!

まずは、美容室!!

プリンになっていた髪の毛を染めました!

伸びっぱなしの毛先をカット!

カラーは前回いれた黄色が光ってきたので、

マットな色にしようと思い、今回はアッシュ系へチェンジ♪

わかりやすく言うと、

黒髪に小麦粉をかぶってしまった感じです!

持ち前のプラス思考で、失敗かな?とおもったカラーもカットも

今はお気に入りです!ワラ

そしてマツゲエクステ!

今回は太さ1.5ミリ、長さ11ミリを両サイドにと12ミリを黒目の上にしてもらいました!

最近ワンピが多くて甘い気分なので、それに合わしてぱっちり系で!?

そして、帰宅後はBODYケア♪

角質ぽろぽろ。

前回なんぎさ~して足を洗っただけだったので、

あんまり角質がとれませんでしたので・・・

今回はお風呂直後の再度チャレンジ!

そしてお鼻パック!

あまりやりすぎると良くない気がするので、

2ヶ月に1回くらい!

そしてそして、

人生初挑戦のこちら。

マスク♪

美容部員の友達がblogで紹介していて、

ドラッグストア行ったときに、

あ、コレだ!!

と思って早速購入!

りんごとぶどうとゆず!←デブ笑

他にお花とかいろいろ種類があって、

それぞれ効果ちがうんですって!

しかも、なんとお値段¥105!!

しかも、MADE IN JAPANで安心♪

しかし友達が紹介してたやつとは違うやつだった・・・ってさっき気づいた。

でも、こちらのSHIZUKUマスクもいい感じ~!!

今回は透明感を高めるゆずをチョイス!

美容液たっぷりでお肌ぷるぷる~

ぜひお試しあれ~

・・・・・。

それではおやすみなさい。

夜はアロマで癒し~♪

EMODAの展示会で頂いたディフューザーでグレープフルーツオイル!←一応ダイエット意識。

少しは女子力とやらを高められたかしら??

What do you think?

END

I use as ….

2011.08.30

こんにちは!

歯ブラシに洗顔を出してしまった知念美加子です。

この前載せたsnidelの白ドットワンピースが好評だったので、

調子にのって着まわしました。

今回は撮影でなかったので、ヒール靴合わせ♪

最近お気に入りでよく履いてるトップショップの重めサンダル♪

それに、白ソックス合わせてガーリーにドールっぽく?

髪の毛はみつあみビンパーで時間短縮!

メイクは目じりのみツケマとリップだけ。

そしてくしゃみ我慢中。

アクセントにバングル♪

トップショップのローズバングル。

これめっちゃ重いねん!!

・・

so I use as an ornamet.

だから、置物としてつかってるんです。ワラ

次から重さも考えて買い物をしようと思います。

END