筋肉痛

2013.01.30

こんにちは!


知念美加子全身筋肉痛!笑



とゆうのも、週末にお友達に誘われ久々のバスケをしたから♡

しかも体育館♡


ストリートでは何度かしたんだけど、体育館は久しぶり〜!

あの、キュッキュッって音がたまらん♡笑



本当は外履きように買ったナイキの真っ白スニーカー!

20130130-165743.jpg

デビューはバスケでした!笑


小学校〜中学までの6年間バスケをしていた私。
中学に関しては、陸上部がないため強制参加。しかも長距離。
走りまくった日々。

そんな私は、今じゃ完璧なる運動不足。

アップだけでバテバテ…笑

だけど、ゲームは出来るんだなー♡楽しいから!笑



20130130-170425.jpg

20130130-170438.jpg

20130130-170449.jpg


7分のオールコートゲームを3時間くらい楽しみました♡


願うは5キロくらい痩せてないかなー(´・_・`)笑




てことで、すごく充実した週末なのでした♡

汗をかくって素晴らしい♪
チームプレイって素晴らしい♪


ダイエットにもなるし、リフレッシュにもなるし♪


なにより、楽しい‼



今わたしが、ここ東京でかんばれてるのは、楽しくも厳しさを学んだバスケがあったからだと本気でおもってる‼



達成することの喜び。
耐えることの意味。
人間関係。


ありがとうバスケット♡←笑






またやりたいなー♡



20130130-171818.jpg

とてもバスケをする格好にはみえないといわれましたが、やる気マンマンだからこそのスタイリングです!笑




すっぴん、ロンT、ソックス…むしろやる気しかない‼‼笑





END



スーパージュニア

2013.01.27

こんばんわ!



K-POPがマイブームの知念美加子です!



流行り始めた頃は、全く興味がなかったわたし。笑



そんな中、初めて興味をもったのがSuper Jr. ♡




そしてなんと!
そのSuper Jr.のメンバー3人から成る、Super Jr.KRYのライブに行きました〜!




ということで……

20130126-030552.jpg

20130126-030653.jpg

20130126-031844.jpg

コリアンメイクで参戦!笑


黒のジェルライナーでいつもより、太く長めにキャットライン!

ピンクのリップで出来上がり!





そして、ライブを大いに盛り上がる為に足元はスニーカーで♡笑



バラの刺繍がヴィンテージぽくて可愛いスウェットはインポートもの♪



MURUAのハイウエストスキニーを合わせてカジュアルスタイル〜♪


勝手にコリアンスタイルと呼ぶことにした!笑







いや!それにしてもライブ本当すごかった!


綺麗な歌声に震えた!


ファンの力に圧倒された!




すごく、素敵な刺激をうけた夜でした♡





誘ってくれた由香梨さんとSunginに感謝♡







そんな二人とスタイリストを語り合った夜♡



次の日、早朝撮影でも止まらなーい‼笑





たっくさんの、刺激をありがとうございました!



知念美加子、まだまだこれからやー!





20130126-033647.jpg







END