2013.05.30

こんにちは!





新しい体重計買いました。知念美加子です。

タニタのちゃんとしたやつ♡

体脂肪とか体年齢とかでるやつ♡


全然うれしくない♡笑




うそです。すみません。自分と向き合います。








今回は、彼の買い物に付き合ったときにGETしたメッシュのナンバーTをコーディネート♡

20130601-125714.jpg


H&Mのメンズもの♪



黒だけど、メッシュになってるから夏でも大丈夫っ!笑




でも、合わせは薄いブルーのデニムをチョイス♡






赤のバンダナでポイントつければ、メンズTも良い感じ♡←なにが?笑






夏の黒って、暑そうって避けがちだけど…

合わせを白、デニムにしたり、素材を選べば全然着れるっ!!



やっぱり黒は私の味方♡♡





ん?







さぁ、体重計にのってみようかな。







END








BLESS

2013.05.29

こんにちは!!





ViViっ子の知念美加子です!




今日はViVi7月号付録のBLESSタンクをLets 着まわし♪笑





20130601-124327.jpg

20130601-124348.jpg

まずは、オーガンジーのフレアスカートにインしてガーリースタイル♪




レイバンの赤サングラスをアクセントにコーディネート♡










20130601-124602.jpg

20130601-124615.jpg

タンクを短く切って、ハイウエストスキニーを合わせたクールスタイル♪



キャップを合わせてカジュアルにコーディネート♡








暇人なんて言わないで♡←






こんなにも使えるんだよ!BLESSタンク!!


のアピールをしたかったのよ♡笑










今回はモノトーンでスタイリングしたけど、ホント何にでも合うから使える!!





まだのGETしてない方…急いでコンビニへ♡笑








END