ピクニック

2013.09.22

こんばんは!






心地よい風に癒されながらも、冬の極寒を思い出し震えてしまう知念美加子です。




うわっ




また思い出した。トーキョー冬の寒さヤバイ。






てか、秋って季節あるんだね〜!←



沖縄は夏が長い分、気づいたら秋通りこして冬だから、この気持ちいい感じは幸せだー♡


わたし、今まで秋を知らなかったみたい。



って話ながらのうちな〜んちゅピクニック♡

20130922-220716.jpg

20130922-220747.jpg

20130922-220817.jpg

20130922-220853.jpg

20130922-220911.jpg

大縄跳び♡バドミントン♡スケボー♡


そして、ノンアルコールの健全なサプライズバースデー♡笑






今の季節だから出来るやーつ!笑









そして、全身筋肉痛なう。











夏しなかった分、秋を遊ぶーーー♡










END







off shot

2013.09.22

こんにちは!!





ブログにて、オフショットって謎なタイトルをつけました知念美加子です。



だってブログでオフじゃなかったことのほうが少ないような。笑





だけど今回は別♡

いつも笑顔が引きつる知念さんを、普通な笑顔にしてくれた写真がたくさん撮れたので記念に♪←意味?



この涼しい気温にルンルンの知念。

20130921-232113.jpg


ちょとテンション上がってきた知念。

20130921-232239.jpg


シコ踏んでという振りにも笑顔で対応する知念。

20130921-232311.jpg


実は1番楽しんでるんじゃないか疑惑の知念。

20130921-232413.jpg





テンション高めの理由は…大好きな水族館デート♡←

20130921-232633.jpg

20130921-232654.jpg

20130921-232720.jpg

今回のテンションMAXポイントはクラゲ!!


本気でペットにしたい!!


てか、クラゲになりたい!!笑





水族館のあとは、お寿司屋さんでご飯♡←残酷。笑









お腹いっぱい♡美味しく頂きました♡








そんで、いつも写真撮ってくれてありがとー♡














20130921-234423.jpg





END