ペンシルスカート

2013.07.31

こんばんは!!






やはり、大人になれない。知念美加子です。←






今年の2013秋トレンドのペンシルスカート♡


前回、大人レトロに着たものを…



今回は原宿っぽくカジュアルミックスに♡



ってことで、Go to ネバーランド!笑


20130731-040211.jpg

20130731-040253.jpg

20130731-040305.jpg

20130731-040322.jpg

20130731-040334.jpg

20130731-040346.jpg

20130731-040429.jpg

20130731-040440.jpg


コンサバなイメージのペンシルスカートだけど…コーディネートで全然ちがう雰囲気になれるの!


私的ルールはカジュアル要素をプラスすること!!



今回の場合はデニムビスチェ!

それから、小物でニット帽とスニーカー!




前回で言うと、ボーダーとサスペンダーかしら♪





てな感じで、カジュアルミックスでバランスをとると、今年っぽく着れると思います♪




たくさんのブランドから、たくさんの素材・柄・色が出てるので要チェックです♪






この膝丈のバランスはやっぱり新鮮だし、オシャレに見えるからオススメ!




スタイルが悪く見える。

なんて悩みもありますが、私的には足が長く見える!!と思うのです。



あ、トップスをインにするか、ショート丈を合わすのが条件ですが!笑










ペンシルスカート、ぜひぜひチャレンジ〜してくだされ♡ ・












ビスチェ:FIG&VIPER


ペンシルスカート:H&M


ニット帽:??


スニーカー:TopShop















END









ボーダー

2013.07.26

こんにちは!!





『ボーダーを着る女子はモテません』は信じません。知念美加子です。




20130724-034351.jpg











今日も大人コーデを意識♡

20130724-034527.jpg


この秋流行りそうなペンシルスカートはコンサバじゃなく、カジュアルダウンで着るのが可愛い♡




ちなみに、今日は赤サスペと、ヘアでレトロ風♪

20130724-034822.jpg








ViVi9月号でもボーダーのペンシルスカート♡

20130724-035926.jpg


こちらは辛口コーデ♡





ボーダー。



確かにモテない。



が、ボーダーのせいではない。






いっそのこと、ボーダーのせいと言いたい。













好きよ、ボーダー。










END