keep growing

2012.11.29

 

こんばんわ!知念美加子です!

 

髪の毛は伸ばしてるのではなく、切れてないだけなんです。はい。

 

 

 

 

 

最近ハマっているもの・・・

 

 

おじさんっぽいフラットなシューズ♪

 

これはEMODAのもの♪

エナメルのローファータイプなんだけど、先がとがってるのがお気に入り♡

 

足元がおじさんなので、服はガーリーします!

 

 

 

今回はLagunaMoonのシンプルなワンピースを合わせました♪

 

肩のとこがレース切り替えになっていて、クラシカルなデザインがお気に入り♡

 

 

シンプルなワンピースにシンプルなシューズなので、ヒョウ柄のタイツとピンクリップでアクセントをつけてます!!

 

 

 

 

それにしても、伸び放題の髪の毛。

 

お手入れしてきます・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

still

2012.11.28

こんにちは!
髪の毛のおくれ毛が遅れなくて、ラフにまとまりません。 知念美加子です。

最近のお気に入り♡

20121128-183930.jpg

20121128-183951.jpg

20121128-184017.jpg

20121128-184002.jpg

グレー×ピンク♡

この組み合わせって、冬限定な気がして(勝手に。)、寒くなってきたこの頃のお気に入りです♡♡

スタイリングしてて思うんだけど、グレーってすっごい優秀‼

甘くも出来るし、辛くも出来るし♪

冬っぽくも出来るし、春っぽくも出来るし♪

色で迷ったらグレーにしようと思う‼笑

今回はLagunaMoonの、ざっくりグレーニットにTOPSHOPのピンクネイルと、MACのピンクリップでコーディネート♪♪

ニット×タイトミニの簡単コーデなので、
ハイヒールとヘアアレンジで、ちゃんとしてますよー‼感をプラス‼笑

それにしても、片側団子だと片側肩こりで大変です。

あ、私の髪の量の問題か(´Д` )

END