The word helps me.

2012.02.29

 

 

こんばんわ!

 

 

笑えないくらい方向音痴の知念美加子です!

 

迷子になるのは覚悟の上で日々歩いています。

 

 

 

 

 

 

最近撮影で前髪ウィッグを使ってるのを見て、久しぶりに挑戦しました!

 

 

 

 

昔買ったやつなので、若干色がちがうのですが、

 

おされグラデーション風を装って過ごしました♪笑

 

 

 

 

 

お顔はブルーのアイシャドウがポイント♪

 

 

 

 

 

シルバー→水色→ネイビーで目頭からグラデで♪

 

さすが!!発色がきれい♥

 

 

 

 

 

そしてコーディネート!

 

 

久しぶりの前髪、そしてカラーメイクでテンションが上がったのか?

 

 

 

 

 

春服を着始めてしまった知念さん。

 

 

 

 

 

いやいや2月ですよ。

 

 

 

 

 

さすがに寒いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでチェーンジ!

 

 

 

Ta-da♪

 

 

 

タイツを履けば寒くないと思っている知念さんです。

 

 

 

 

足元は今春MUST BUYのぽっくり靴♪

 

 

 

可愛くて、トレンド、そして疲れない♪

 

 

これで衣装探しも楽々だぜぃっ!!

 

 

 

出発♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつって、

 

やっぱり寒いです。

 

アウターを羽織って再出発!

 

 

 

 

 

 

 

寒い。

 

 

 

が、もう着替えはイヤ。

 

 

 

「おしゃれは我慢から」

 

 

 

誰が言ったのだろう。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

私救われています!

The word  helps me.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の学び

 

タイツがスケていては履いてない感覚に近い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方向音痴、気温音痴って治るのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Do you know it?

2012.02.28

 

 

こんにちは!

 

知念美加子です。

 

電車の切符は裏でも入れて大丈夫だと気づいたのは、上京して1年を超えたころでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、新しいブランドをご紹介♪

 

FIG & VIPER (フィグ アンド ヴァイパー)

 

 

知っていますか??

Do  you know it??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこのカタログ、師匠の大田由香梨氏がスタイリングしたもの♪

 

中ページもすっごく可愛い!!

 

春に大活躍のアイテムがたくさん!!

 

エッジの効いたデザインがたくさんあって、

 

クール系やシンプルコーデが好きな私はツボっちゃいました♪笑

 

 

 

 

 

 

 

そのFIG & VIPERが2月24日に渋谷109にオープンしたんです!!!

 

 

さっそくお邪魔しました♥

 

 

 

ディレクターの植野有砂ちゃんと♪

 

まだ若いのに、オシャレでしっかりしている有砂ちゃん!

 

プレスもこなしていて、リースに行った時に会うんです♥

 

これからもがんばって下さい!応援してます!!

 

 

 

店頭にもたくさんのお客さんがいて、大盛況!!

 

ちなみにわたしはこのハイウエストショートパンツを購入♪

 

 

 

 

 

ハイウエスト感がポイントでお気に入り♪

 

ずっと使える一品でしょ!!

 

デニムアイテムが豊富にあって、

 

他にも、スタッズのついた物や、ガーターが着いた物、カットの入ったもの・・・

 

欲しいものがたくさんあったのですが、とりあえずのシンプルを一枚♪

 

また買いにいこっ♪

 

 

 

 

 

ショップにはカタログもあるので、皆さんも行った際にはぜひGETしてください!

 

中ページもすっごく可愛いです!!

 

撮影は私もお手伝いさせて頂いたのですが、

 

もう、モデルのカチューシャちゃんにメロメロでした!

 

ぜひ見てほしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END