not so bad

2012.07.29

 

こんにちは。

 

最近黒さにビビってきてます知念美加子です。

 

この日焼けを元に戻すのに、3年はかかるとみた。

 

 

 

 

 

 

3年なんてあっという間。

 

そう10年に比べたら・・・

 

 

 

 

 

このブログに書くのはこれで2回目になります。

 

1年て早いですね。時間て早いですね。

 

 

 

2012年7月で彼とのお付き合い10周年を迎えました!!

 

 

ははは♥

 

 

自分で笑っちゃうぜ♪

 

 

 

 

でもやっぱり10年付き合えるってめったにないと思うんです。

 

 

 

 

 

ここまでこれたのはもちろん、

 

自己中心人間の私を理解してくれ、見守ってくれている彼のおかげ。

 

 

 

 

そして、たくさんの友達に支えられてきたからなんです。

 

 

 

 

だから、どうせなら10周年を祝ってもらおー!!

 

ってノリでパーティーしちゃいました♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総勢50人というたっくさんの友達に来てもらって、

 

ドリカムの未来予想図と共にサプライズのビッグケーキ出てきて、

 

花束やペアカップ、ぬいぐるみなどたくさんの素敵なプレゼントを頂いて、

 

お店オリジナルのおいしいカップル酒をのんで、

 

 

 

 

そして彼と一緒に過ごせて、

 

 

 

とっても幸せな夜でした。

 

 

 

 

10年の間、

 

たくさん悩みました。

たくさん傷つけました。

たくさん泣きました。

たくさん苦しみました。

 

 

でもそれ以上にたっくさん愛をもらいました。

 

彼からも。

友達からも。

家族からも。

 

 

 

だから私は今も幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人にとって幸せの形はたくさんあると思います。

みんなが幸せだと感じれる日々が多くありますように。

 

 

 

つらい事が無いと、幸せには気づけないから。

 

だから、私はがんばろうと思う。

 

 

 

 

遠距離恋愛ってそんなに悪くない♪笑

“The Long distance love ” is not so bad♪

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました!!

そしてこれから先も、宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

dress : Ungrid

 

 

 

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The last of

2012.07.27

 

こんばんわ。

 

日焼けして、外人に間違われる率が高くなった知念美加子です!

 

お久しぶりの更新・・・

 

書きたいことはたくさんあるのに、なかなか手を付けられず半月。

 

 

 

まずは、私の夏休みの自慢から♪笑

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここに私の日焼けの理由が。笑

 

 

 

久しぶりに夏の沖縄へ帰省いたしました!!

 

写真は座間味島とい島からボート?で15分くらいの無人島・・・

 

海しかないのこの地で、3時間泳ぎっぱなし!!

 

だって、キレイすぎて魚がみえて、海へびまでみえて・・・たのしすぎた!!!!

 

 

そんな私の夏休み~@座間味♥

言葉よりも写真で伝えたい。

 

 

 

 

 

続きを読む