Im sooo happy!

2012.06.26

 

おはようございます!

 

徹夜明けの知念美加子です。

 

この流れでブログ書くのはじめてかも!

 

日本語変でも気にしないで下さい!笑

 

 

 

 

 

 

本日は6月15日 MY  BIRTHDAYのハッピーは一日を、だだだだだーっと紹介します。笑

 

 

 

AM8:00

このレザーのでっかいBAGに資料を詰め込んで打ち合わせに・・・

 

 

 

 

AM

9:00

代官山到着♪

天気よくて気持ちいい朝でした・・・

 

 

 

オサレな代官山の道は、デザイン性があってでこぼこでコケそうになる・・・

 

 

 

AM11:30

打ち合わせ終わって、少し早めのランチ♪

少し遅いモーニングか?

ずーーーーーーっと気になっていた代官山のパンケーキ屋さん♥

いつも並んでて諦めていたのだけれど、この時間はすいていたーー!

 

もっちもっちのパンケーキ、本当おいしかった♥♥

最高のバースデーモーニングです!笑

 

 

 

 

 

PM12:00

バロックジャパンリミテッドの展示会へ~♪

たっくさんのブランドさんがあるので、時間をかけてゆっくり楽しみました♪

気分はもう秋です。

待ち遠しいです。

最後にAvanLilyの展示会でViViモデルズのマギー、優樹菜ちゃん、参月ちゃんと写真☆

何回も一緒にお仕事しているのに、毎回可愛すぎてキュンとします♥

HAPPY BIRTHDAYも頂き、気分るんるんです♪♪

 

 

PM2:00

ここは大好きなスタジオ~♪

まずはここで1本目の撮影です!

 

慌しく準備して、指示して・・・

 

 

移動して次の現場です。

 

 

PM3:00

2本目の撮影!

初めましての多かった現場でしたが、すごく楽しかったです!

 

 

そして撮影は続き・・・

 

 

 

 

PM8:30

お疲れ様でした!!

撮影終了です!

めっちゃかっこいいものが出来ました!

来月のおたのしみ♪

 

 

 

 

 

PM9:30

Lapazにてレモンクリームパスタ♪

クリームパスタなのに、さっぱりしていてペロっといけちゃいます♪笑

 

 

 

 

 

PM10:00

スタッフミーティング☆

彼のおかげで癒されました♥

彼のおかげで笑いました♥

 

 

 

 

PM11:30

ミーティング終了☆

そして、可愛いお花を頂きました♥うふ♥

 

 

 

 

そう、由香梨さんからです♥♥

お祝いの言葉も頂き、HAPPYです♪

 

 

 

AM0:30

友達と合流して、PARTY NIGHT☆

即席手作り?ケーキもくれて、HAPPY♪

 

 

たくさんの方に祝っていただきました♥♥

 

トリプルブッキングでお祝いしていただいたので、

あっち行き、こっち行き、どたばたのBIRTHDAY NIGHTでしたが、

最高な夜でしたの♥

 

 

 

 

 

私は幸せ者です。

Im sooo happy!!

 

メッセージをくれた方々、

お祝いしてくれた方々、

本当にありがとうございます!!

 

 

知念美加子25歳。

これからも宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                        one-piece  LaguanaMoon

                                              shoes  TOPSHOP

 

 

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I wish・・・

2012.06.21

 

こんばんは!

 

知念美加子、6月15日 25歳を迎えました!!笑

 

 

っの前に、急いで若作り・・・

 

 

 

 

 

 

という事で1年ぶりに前髪を作りました~☆

 

 

そしてついでに、ピンクも入れちゃいました♪♪

 

 

 

 

そんな私を由香梨さんが撮ってくれすた♥照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bra:TOPSHOP

T-Shirt:TOPSHOP

Denim JK:Vintage

Skirt:phebely

Shoes:Import

この前髪で3歳くらい若返ればと願う日々です・・・☆

I wish ・・・Im able to be rejuvenated.

次回はHAPPYだったBIRTHDAYをアップしたいと思います♪

それでは、おやすみなさい☆

END